【無職転生】Youtubeおすすめ考察動画

無職転生

無職転生アニメ1クール目11話まで放送されました。


www.youtube.com

 

 

 

アニメ放送と並行してYoutubeで感想・考察動画を出している方の動画を視聴していますが、トールさんという方の考察動画が非常に細かいところまで考察していて素晴らしかったので貼っておきます。 


www.youtube.com

私は原作勢なのですが、トールさんはアニメののみを視聴して考察しています。

人物の描写や背景の考察が素晴らしく、アニメスタッフさんがどれだけ力を入れて制作しているのかが改てわかりました!

 

 

 

こちらは同じくアニメのみの視聴で考察動画を出している元餅こごや〆さんの考察動画です!2、3話まとめて出しているので数は少ないですが、毎回かなり的確に当ててくるので、原作を本当に読んでいないのか疑ってしまうほどです。


www.youtube.com

 

 

 

 

以上です。7月からのアニメ2クール目放送も楽しみですね!

 

 


無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFブックス)

 


無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)


『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』Blu-ray Chapter 1 (初回生産限定版)