【無職転生】原作・マンガ紹介

【なろう版】ネットで読む 【書籍版】本or kindle 【書籍版】アニメ化記念特別小冊子付き特装版 【マンガ】本or kindle 【4コママンガ】 本or kindle 【スピンオフ ロキシー編】 本or kindle 【なろう版】ネットで読む 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - …

【無職転生】Youtubeおすすめ考察動画

無職転生 無職転生アニメ1クール目11話まで放送されました。 www.youtube.com アニメ放送と並行してYoutubeで感想・考察動画を出している方の動画を視聴していますが、トールさんという方の考察動画が非常に細かいところまで考察していて素晴らしかったので…

TVアニメ『無職転生〜異世界行ったら本気出す〜』のPV来たので、無職転生の魅力・オススメの点について語る

『無職転生〜異世界行ったら本気出す〜』 のPVがあがってきましたね! TVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす』ティザーPV<2020年放送決定> 2020年の放送だそうで、冬か、春か、夏なのかまだ決まっていないようですが、楽しみですね! このブログは…

【アルトネリコ】私的おすすめヒュムノス曲【アルトネリコ1】

ちょっと前のゲームになるんですが、アルトネリコっていうゲームがあります。 知っていますか? そのゲームに使われてる音楽が好きすぎて、ネットで好きな曲についてまとめてあるサイトないかなーってちょっと探したんですが……。 あんまりなかったので、自分…

いままでずっと実家暮らしの社会人は、一度は一人暮らしをするべき【一人暮らしのメリット】

一人暮らし3ヶ月目のみかんのはっぱです。 今回は、【いままでずっと実家暮らしの社会人は、一度は一人暮らしをするべき】というテーマで、私が一人暮らしをして実際に感じたメリットをまとめます。 一人暮らしはこんなにメリットいっぱい! 実家暮らしはぬ…

夏風邪をもらったけどベンザブロックに助けられた話

目を覚ますとのどに違和感が…… 8月始めの暑い暑い熱帯夜が遠い昔のように感じられる8月下旬。 とっても快適な夜を過ごしていましたが、 ある日朝、目を覚ますと、 喉に違和感が……! この感覚は覚えがあると、思いながら、唾を飲み込むと、 とっっっても、喉…

一人暮らし初日に必要だったもの

前の休みの日に一人暮らしの部屋に荷物を運び入れ、一人暮らしをとりあえずスタートさせましたが、その時に、絶対必要!と思ったものがいくつかあるので、書いていきたいと思います。 私の場合は、ちょうど会社を退社する方が、家具・家電類をくれたのでベッ…

祝ブログ開設・祝一人暮らし

こんにちは。初めまして。 みかんのはっぱです。 一人暮らしを始めたのと同時にブログをはじめました。 とりあえず日記感覚で定期的にブログを更新することを目標にゆるりとやっていきたいと思います。 一人暮らしをしていて、気づいたこと、知らなかったこ…